勘違いされるプレイ

SMプレイがしてみたい、過激なプレイがしてみたいという人におすすめのSMデリヘルですが、紛らわしいもので性感マッサージと言うものがあります。字を見たら明らかに別物と言うのが分かるのですが何度か質問された事があるので記載します。

これはSっぽい女性が攻めながらマッサージをするというのがコンセプトです。そのため行われるのは言葉攻め、寸止め、手コキが主流です。攻められた上最後に満を持して発射と言うスタイルなのでかなり気持ちいです。それでもデリヘルのようないちゃいちゃしたプレイや濃厚なプレイという感じではありません。

ここで一つ目安とできる料金について紹介したいと思います。一般的なデリヘル店の料金は60分で12000〜16000円程度。高級店や格安店はこのレンジから外れますが大体このくらいです。そしてSMデリヘル店はここから5000円程度高くなる店が多いです。高いと感じるかもしれませんが一般的なデリヘル店にSM要素のオプションをつけるともっと高くなります。

ちなみに上記で挙げた性感マッサージ店は9000円程度が妥当です。もし遊ぼうとしている店が安すぎたらスタッフに確認してみるといいですよ!ごく稀にただ単に安いという事はありますが後々高くついたとならないよう気をつけてください。

SMデリヘル店の凄さ

SMデリヘル店の徹底ぶりは想像を絶するほど凄いですよ。特に相手がSの女性なら自分が今まで受けたことのないような羞恥的なプレイ、痛いけど気持ちいプレイを施してくれます。もちろんNGなプレイはやりません。年上のお姉さんからゴミ扱いのようにされ屈辱だけどクセになってしまうといったプレイから自分より1回りも2回りも下の小娘から罵倒されるなんて言うのは普通では腹が立ってしまうのにそういう状況だと快感にすら思うことでしょう。

参照サイト・・・・五反田にあるSMクラブ店【COEUR】
東京23区(渋谷区・港区・千代田区・中央区・新宿区等)でデリバリーも行っているSM風俗店です。

昔はボンテージ姿にムチと言う姿が一般的だった風俗嬢ですが今ではバリエーションが異なり女子高生の制服姿でいじめてくれる、ナース姿で叱ってくれたり寸止め地獄を与えてくれるなんて言う店も少なくありません。自分好みのSMプレイができるためよりSMにはまってしまうことでしょう。

特筆すべきはプレイをする場所です。もちろん他のデリヘル店同様ホテルなのですが、なんとSM専用のホテルというのがあるのです。ホテルによって違いますがSMグッズがたくさんあります。この部屋に入るだけでも一般では味わえない体験をしたと言う事で話のネタにもなれます。お漏らしをしたり、手錠で拘束されたりと、思いっきりSMを楽しんでください!